株式会社ヴァンパッシオン

新オフィスに引越しました(本社移転) | BLOG ブログ

新オフィスに引越しました(本社移転)

  • 2009.07.7

お世話になっている皆様へ

皆様のご支援をもちまして、徐々に業容を拡大してくることのできた弊社ですが、それに伴って、人員数も連結で25名を数え、旧東京オフィスが手狭となっておりました。

(産休休職中の女性2名を含む)

そこで、この7月6日に、東京都・渋谷区から港区にオフィスを移動いたしました。

<新オフィスのエントランス>

またそれに伴い、酒免許などの関連があって、創業当時から自宅に残していた「本社所在地」も、この度、新オフィスに移動させることにいたしました。

(本社所在地の変更登記の完了は、7月中旬以降の予定です)

<オフィス目の前にそびえる愛宕グリーンヒルズMORIタワー>

<慈恵医大病院さんも目の前です>

東京のスタッフ総数は、旧広尾オフィスに入居したばかりの05年に9名でしたが、現在は産休の方も加えて18名を数えております。

各スタッフには狭い事務所で我慢して頂いてきたのですが、ちょうど5周年を迎えるタイミングにて、オフィス移転を決意した次第です。

<新オフィスの様子>

<新本社:所在地および電話&FAX>

〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-1 美濃富ビル6F
Tel: 03-6402-5505 
Fax: 03-6402-5509

※ メールアドレスなどの変更はございません

まだ駆け出しのわが社ですので、ゴージャスなオフィスというわけにはいきませんが、少しだけ広くなり、また、窓の多い明るい事務所となりました。

東京のスタッフ一同、気持ちを新たにして、頑張っております!

<東京タワーも目の前!眺めが良くなりました♪>

創業以来一切かわらぬ理念の実現を目指し、新たな事務所で頑張って参ります。

今後とも宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。

代表取締役
川上 大介

一覧へ戻る

Topics

ドメーヌ・ガティノワ
Domaine Gatinois

ピノ・ノワールに託されたアイ村の高貴な魂。ガティノワが彫拓するメモリアルな個性。

Champagne / Domaine Gatinois

アンボネイ村、ブジー村と並び、シャンパーニュを随一のピノ・ノワールを誇るグラン・クリュ、アイ村。ロマネ・コンティもポンパ・ドール夫人とコンティ公による争奪戦で有名だが、アイ村はそれ以上に当時のフランスで最高峰の赤ワインとして崇められ、王侯貴族たちがこぞって畑を手に入れようと奔走したほど。アイ村の畑は殆どが南向きで、最高峰のピノ・ノワールと少量のピノ・ムニエ、シャルドネを産み出すが、その中でも最高の...

NEWS