30万円 → 1億円 !?

本日、第六次第三者割当増資が行われます。

現在の資本金9250万円が、ジャスト1億円となります。

今回、増資に応じて下さった皆様、本当に有難うございます。

皆様が賛同してくださった僕たちの夢を、命がけで実現して参ります

当初に、

「正しい形のインポーターを行うためには、資金力が必要」
「我々の場合、1億円の資本金が必要」

という絵を描いたとき、自分でも「うわぁ」と思っておりましたが、

想いは実現するものだ、と本日改めて実感いたしました。

昨年5月、わずか30万円の資本金にて、いわゆる「1円起業」をした時、自宅で一人でもんもんと考えておりました。

夢とビジネスモデルだけしか持たない、全くゼロの孤独の中で、僕を支えてくれたのは、

尊敬する経営者の方のお言葉でした。
何度となく救われました。

少年イチローの逸話に「なるほど」と得心した気になったり。

自分の夢は何か、自分はどうしたら幸せか、自分はどうしたら人様の幸せに役立てるのか、ずっとずっと考えました。

11月にインポーター業務を開始してからは、一緒に同じゴールを目指す仲間達の熱い情熱が僕を支えてくれました。

1月の販売開始以来、お客さま、生産者の皆様に、都度、ギリギリのところを救っていただきました。

本当に皆様に生かされていることを実感いたします。

心の底から感謝の気持ちで一杯です。

これからが真のスタートです。

ますますのPASSIONで、熱く燃えて走り続けます。

みなさまの一層のご指導をお願い申し上げます。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント