2008年度入社、人材募集♪

昨年、2006年初頭に、人材募集をさせていただいた際には、大変多くのご応募を頂きまして、本当に有難うございました。

本年、2007年は増員を見送ったため、募集をさせて頂くことができませんでしたが、

2008年1-4月の間の入社にて、募集をさせて頂きたく存じます。

募集内容は、以前の要綱とほとんど同じですが、以下記させて頂きます。

【募集要綱】

1、勤務地

東京、大阪、福岡、名古屋

2、募集人数

(1)総合職: 募集4名
 東京:2名
 福岡:1名
 名古屋:1名

(2)準総合職:募集0ー2名

(3)一般職:募集0-2名

3、職種詳細

(1)総合職

以下、(A)と(B)の業務があります。

(A)営業業務 (70%)
 一般的な営業業務 
 チーム制での協業営業

(B)ブランドマネージメント業務 (30%)
当社では、ブランド(エリア)ごとのブランド・マネージャー制度を採っています。
1年に数度、現地に赴き担当エリアの情報収集を行い、創造性豊かなプロモーションによって日本における啓蒙・普及に努めて頂きます。
また担当するブランドの売上、仕入、在庫の管理といった数値管理はもちろんのこと、情報整備、現地生産者との交渉・・・などを行って頂きます。

(2) 準総合職

出荷業務、伝票処理、総合職のサポート(カスタマーサポート)、など内勤業務に加え、上記(B)の業務を行って頂きます。

(3)一般職

出荷業務、伝票処理、総合職のサポート(カスタマーサポート)、経理業務、入出金管理業務などを行って頂きます。
本人の希望と会社の判断で、(2)と(1)への職掌変更が可能。

※ 新卒、未経験者の方は、こちらの職掌からスタートして頂く形になります。

4、時期

原則、08年1月から4月1日までの間に入社ができる方。

5、給与、福利厚生など

■ 給与

(1)総合職 

経験と実績によります。
安定的な固定給与と、実績評価がバランスされた、マイルドな業績連動給与制度。

(3)一般職

月例給22万円以上(サポートするチームの業績により賞与が加算されます)
賞与あり

■ 福利厚生など

社会保障等完備
交通費支給
現地研修、社内勉強会多数

6、その他

学歴、経験、年齢・性別=不問。
ワインで人を幸せにすることに情熱を燃やせる方。
弊社理念にご賛同いただける方。

※ 本年度は経験者を募集しますが、命がけで情熱を分かち合える方は考慮いたします。
 
7、応募方法

職務経歴書を、弊社川上までメールにてお送りください。
dai@vp2004.net
07年10月より順次、面接をさせて頂き、08年1月中旬までには最終的なお答えを出させて頂きます。

8、特記事項

 【気合の入った女性を大歓迎いたします!】

ワイン業界は、日本に多くの業界がある中でも、特に女性の感性や力が生かせる数少ない業界の一つだと思っております。

総合職につきましては、体力的な面などは配慮いたしますが、全く男性と変わらない職務、チャンスがあり、また、その評価をする努力をしております。

厳しさも、遣り甲斐も、責任も全てあります。

どうかチャレンジ下さい。

(現在、連結20名中女性が10名。取締役5名中女性1名。総合職10名中2名、準総合職2名)

【 名古屋市場の強化を致します!】

名古屋市場での職務をお考えの方について、特に強く希望いたしております。

是非、ご応募くださいませ。

ヴァンパッシオン
代表取締役
川上 大介

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント