試飲会

ちょっと前の話になりますが、先月1月20日に試飲会を行いました。

ヴァンパッシオンの最初のワインは昨年12月に入荷したのですが、取扱生産者の半分程度のみ限定入荷でした。

そして1月中旬に取扱生産者の80%程度までが入荷したので、お披露目を兼ねての試飲会でした。

やはり、百聞は一見にしかず。
 「馬は乗って知れ」
 「人は会って知れ」
 「ワインは飲んで知れ」 

・・・ですから、僕達は試飲会をとても大切だと考えております。

昨年のオープニング試飲会でも、ごく少数の大切なお客様だけをお招きした形でしたが、今回は会場の都合もあって前回の半分以下のお客様にしかお声をかけることが出来ませんでした。

結果、70名を超えるワインショップ様やレストランのソムリエ様にご来場いただき、大盛況の中、試飲会を終えることができました。

皆様、ご多忙中、大変有難うございました!
素敵なワインを見つけて頂けていましたら、とっても嬉しいです!

場所は、お堀に面した素敵なカフェ&レストラン、その名も 「カナル・カフェ」 さんです。

とても素敵なロケーションで、美味しいワインが更に引き立ったのではないかと思います。
プロとしての視点らも、自然光の中で試飲ができるので、実に良い試飲会場だったと思います。

お世話になったカナル・カフェの皆様、有難うございました!

「ぜひ夏場にシャンパンやロゼワインの試飲会をやりたい!」と思ったのですが、春のお花見シーズンや夏本番のシーズンは、さすがにご多忙で場所をお借りするのは難しいようです(>_<)
<ワインのご説明中・・・>

2月初旬入荷のワインをもって、ヴァンパッシオンのワインがほぼ全て出揃います。
入荷に伴い僕達の活動もいよいよ本格化して参りました。

日々目の前の仕事に全力で没頭し、かつ大きな夢を忘れずに努力したいと思います。

お客様と生産者に「ありがとう」の笑顔を頂けるよう、ヴァンパッシオンは常に前を向いて走り続けます。
どうぞ応援を宜しくお願い致します!

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント