第七次増資

株主のみなさま
応援して下さるみなさま

10日間のフランス出張をしておりまして、更新ができずに申し訳ございませんでした。

さて、標題のとおり、10月21日、弊社の第七回目の増資が行われます。

今回は4000万円の第三者割当増資を行い、弊社資本金合計は1億4000万円となります。

フランス出張では、数多くの優れた生産者にお会いして参りました。

<来年度来日プロモーション予定・ヴォギュエ家>

弊社に賛同して下さる世界的に高名な生産者も非常に増えており、今後、弊社の売上高が大幅に増加することが見込まれております。

本年度は、売上高4億5000万円(単年度黒字)を見込みますが、昨年度の売上高の10倍以上、よって大幅な資金需要増加となっております。

そして今回の増資は、この運転資金の増大に対応するためのものです。

<同じく来年度来日予定のド・モンティーユ伯爵>

今回の増資によって、弊社スタッフも心置きなく営業活動に邁進してゆくことができます。

引き受けに応じてくださった皆様、まことにありがとうございました。

今回の皆様のご助力・ご期待に沿うことができるよう、従業員一同全力を尽くし、必ず結果を出してゆく所存です。

他の資金調達面ですが、決算期を2期経ていない弊社に対し、多大なるご支援を下さった金融機関さまもございます。
ご担当者さまが、連夜遅くまで稟議・審査の手間をかけてご協力くださいました。

本当に多くの方々のご助力によって、僕たちは生かされております。
身が引き締まる思いです。

なお、来期につきましては、15億円の売上高を見込んでおりますが、更なるEQUITYの強化 ならびに間接金融によって資金調達を図る見込みです。

<さらに、来年度来日プロモーション予定・ラモネ家>

ともあれ、この10-12月がワインビジネスにとってのピークシーズンです。

生産者達が託して下さった素晴らしいワインを、一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、従業員一同、全力を尽くして参ります!!

重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。

株式会社ヴァンパッシオン
代表取締役
川上 大介

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント