神戸試飲会

ヴァンパッシオン、神戸初上陸!

神戸、三宮にあるワイン専門ショップ「今井商店」さまとのタイアップにて、ヴァンパッシオンにとって神戸で初となる試飲会を行わせて頂きました。

当初、100名程度のご来場のお申し込みがあり、かつ当日、雨だったにも関わらず、120名さまを超えるお客様にご来場頂きました!

場所は、神戸の異国情緒ゆたかな閑静な場所にある北野ガーデンさま!

名前の通り、美しいお庭のある、素敵な場所です。

以前フランスに住んでいたころに、シャンパーニュでご一緒したことのある「シャンパーニュ・マニア」のソムリエさんが支配人をやっておられて、大感激x2!でした。

当日は、当社が最も得意とするシャンパーニュとブルゴーニュに特化した試飲会とさせて頂いたのですが、ご来場頂いたプロの方々にもご満足頂けたものと思っております。


先般は20生産者80アイテムを、40生産者250アイテムに拡張させて頂き、より幅広いお客様のニーズに応える体制ができました。

そして本年8月からは、大阪、福岡、パリに支店を開設し、お客様にとってのユーザビリティーを更に高めてまいります。

今回の試飲会は「Nation-Wideな高品質ディストリビューション」を構築する一環でして、今後は神戸のお客様もしっかりとフォローさせて頂く体制を整えて参ります!

今井商店の俊介さん、清水さん、有難うございました♪

■ (宣伝♪)
神戸で当社ワインをお取り扱いいただく特約店さまは今井商店さまです。
弊社ワインにご興味をお持ちの方は、是非、以下まで、ご連絡を下さいませ♪

コウベワインセラー㈱今井商店
住所:神戸市中央区中山手通1-26-1
営業時間:AM9:00-PM8:00
定休日:日曜・祝日
TEL:078-221-1328 078-252-2307
FAX:078-241-4592 078-252-2357

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント