社員研修♪

本日土曜日から、1泊2日で社員研修です。

6月1日からパリ1名を含めて21名体制となる当社ですが、今回の研修には19名が参加してがっつりと研修して参ります。

高名な国産ワイナリーの醸造家の皆様や、有力ワイン専門店数社様などなど、大コラボレーションで、総勢40名近い大研修会です。

新しく入社して下さった方々に当社の理念や戦略を知っていただくこと、そして、何せこんな小さな組織はコミュニケーションが大切、お互いに顔を合わせたことがない者同士もあり、「試飲勉強会がそのまま飲み会になだれ込む」という親睦プログラムもあります♪

時差ぼけもとれないままで、また大演説です(><)

21名体制となった後、今後の当社は急拡大路線をストップし、内容充実に経営方針をシフトしてゆきます。(来年以降は安定的に年に1-2名の増員という予定でおります)

      昨年4月   本年6月

人員     4名      21名
(うち営業  2名      13名)

資本金   6250万円  2億円

生産者   20社      99社

拠点    1箇所     4箇所

急拡大ゆえ、どうしてもバタバタしてしまい、お客様にも、お取引先様にもご迷惑をおかけすることが多かったと存じます。

この場をお借りしてお詫び申し上げると共に、皆様のご指導とご支援に心から感謝いたしております。

今後、皆様に頂いたご恩を必ず返してゆきたいと従業員一同、決意を新たに致しております。

こまめで親身な営業活動はもちろんのこと、プロモーション活動によってワインの幸せを広げる「付加価値スタイル」のインポーター、という理想のもと、そのための最低限度の人員規模、取り扱い生産者数、資金力といったものの確保に奔走した1年でしたが、いよいよ、理想の形が出来上がって参りました。

ベンチャーとしての第一ステージの終了がいよいよ近づいてきたという実感です。

頑張ります!!

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント