明日は2度目の誕生日

明日5月12日はヴァンパッシオン2度目の誕生日です。

僕達のワインが2倍に増えたことをお客様にご報告する目的で、「セカンド・ローンチ」と銘打ち、ホテル・オークラの「バロン・オークラ」さんで試飲発表会を執り行います。

昨年12月、「カンパニー・ローンチ」と銘打って、オープニング試飲会を行いました。

師走の繁忙期という「業界の掟破り」の試飲会に、120名を超えるソムリエ様、ワインショップ様、ジャーナスト様など、数々のプロの方々が聞きなれないインポーターの誕生日に駆けつけて下さいました。

私は感激のあまりご挨拶で

「本日お忙しい中、駆けつけて下さった皆様のお顔を一生忘れません」

と申し上げたのですが、ヴァンパッシオンの取締役の関根などは、人目もはばからず涙目になっておりました。<優しい人なのです (^o^)>

「海のものとも山のものともわからない」全く新しい僕達の会社を、ゼロの段階から応援してくださった皆様!
昨年のあの日の皆様のお顔と、僕たちの感激は今でも鮮明に胸に焼き付いております。

あの頃に比べて、ヒト、モノ、カネが(少しだけですが)パワーアップし、皆様にご恩返しができるチャンスが広がってきたと実感しております。

僕たちに力を与えて下さいまして、本当にありがとうございました。

まだまだ道半ばの僕達ですが、明日はきっと美味しいだけでなく、感動できるワイン、笑顔になれるワインを見つけて頂けるものと思います。

明日、皆様にお会いできる事を思うと興奮して眠れず、こうして夜中の3時にブログを書いている訳ですが、明日はフラフラにならず、スタッフ一同、最高の感謝の笑顔で、皆様をお迎えさせて頂きたいと思っております。

■ ワインで人に幸せ(笑顔と感動)にしたい。<僕らが幸せになれたように>

■ ワインの幸せ(笑顔と感動)を広げたい。

原点を忘れず、頑張ってまいります!

ますますの応援を、宜しくお願いいたします♪

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント