新年おめでとうございます

株主の皆様
関係者の皆様
応援してくださる全ての皆様

あけましておめでとうございます。
2005年が皆様にとって素晴らしい年となりますことを、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

昨年は、会社を立ち上げ、基礎作りを行うという1年でした。

「スタートラインに立てた」ということだけでも奇跡的で、本当に「感謝」と「感動」の1年でした。
昨年は何度うれし泣きをしたことか、数え切れません。

思えば、立ち上げまでには、色んな困難もありましたが、多くの方々のお力添えとご指導、そして勇気やエネルギーを頂いて、こうして新しい年を迎えることができました。

<心からの感謝と愛情をこめて:パッシオン・ハート>

昨年の感動にとどまらず、本年はより一層の感動を求めて、スタッフ一同、情熱を持って頑張ってまいります。

2005年は、会社の基礎固めをしっかりと行う年と考えております。

1) 我々の会社としての理念、根幹方針を、確固たるものに仕上げる。
2) ブルゴーニュ、シャンパーニュを中心に、取り扱い生産者数を増やす
3) 情熱満点のスタッフを増員する、またスタッフ一同、みなで勉強し、質を高める
4) お客様により一層キメの細かいサービスを提供するバックヤード陣を充実させる
5) 売上・利益をあげ、お客様、生産者様、株主様、従業員、社会へ還元する

上記を実現するためのポイントは、「人」に尽きると思います。

お取引いただく素晴らしいワインショップの方、ソムリエの方、あるいは、ワインを供給して下さる素晴らしい生産者の方、更には新しく参加して頂く素晴らしいスタッフの方、こうした素晴らしい「人」とのお付き合いがあってこそ、僕たちの2005年の夢は実現されるからです。

僕達ヴァンパッシオンのスタッフの一人ひとりが「素晴らしい人」であり、またチームとして「素晴らしい会社文化」を持っていないと、これら「素晴らしい人」にお付き合いを頂く資格がありません。

ですから僕たちは、何よりもまず

「自分自身を高める (スキルも人間性も)」

という事を、今年一番の目標にしたいと思います。

本年も皆様のご指導・ご鞭撻を賜れますよう、宜しくお願い致します!

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント