新事務所試飲会♪

新事務所に移ってから約1週間。

どうにか、事務所としての形も整って参りました。

【新事務所で働くスタッフ】


左から霊元さん、マイウー、長男関根。

そして、7月21日、新しい広尾の事務所にて、試飲会&セミナーを開催いたしました♪

狭い事務所ながら、20-30名さまなら大丈夫といった、ちょっとした試飲&セミナーのスペースがございます。

【試飲会風景♪】


せまくて、すいませんでした (>_<)

ここ恵比寿エリア(恵比寿、代官山、広尾、中目黒)には、東京でも有数のレベルを誇るレストランさんやビストロさんが軒を並べておられます。

このスペースを利用して、こうしたご近所のお客様と、共にワインを学び、ワインの幸せを広げてゆきたいと考えております。

【セミナー風景】

連日の寝不足の中、セミナー3連発はきつかったですが、会費まで払ってお越しくださるお客様がいらっしゃる以上、徹底的に気合を入れました!

10名さま限定x1日3回、非常に近い距離でのセミナーで充実でした!
今後も継続してまいります!!

こういったお客様を正式にお招きした会とは別に、1-2週に1度程度は、社内の勉強試飲会も行っておりますので、是非、近所の方に限らず、足をお運び下さい。

味のウンチクだけではなく、ワインの売り方や、楽しさの伝え方など、つねに喧々諤々の議論をしております。

ささやかなものでしかありませんが、私達の新事務所が「ワインで幸せな気持ちになる消費者の方々を一人でも増やしてゆくこと」ができましたら、とても幸せです!

今後とも応援のほどお願い申し上げます!

■ 追伸
私事ですが、福岡の70歳の母親からクレームがありました。

とっくに黒髪に戻っております♪

【黒髪戻し(社会復帰)、実行中】

お母さん、ごめんなさい。。。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント