新オフィスに引越しました(本社移転)

お世話になっている皆様へ

皆様のご支援をもちまして、徐々に業容を拡大してくることのできた弊社ですが、それに伴って、人員数も連結で25名を数え、旧東京オフィスが手狭となっておりました。

(産休休職中の女性2名を含む)

そこで、この7月6日に、東京都・渋谷区から港区にオフィスを移動いたしました。

<新オフィスのエントランス>

またそれに伴い、酒免許などの関連があって、創業当時から自宅に残していた「本社所在地」も、この度、新オフィスに移動させることにいたしました。

(本社所在地の変更登記の完了は、7月中旬以降の予定です)

<オフィス目の前にそびえる愛宕グリーンヒルズMORIタワー>

<慈恵医大病院さんも目の前です>

東京のスタッフ総数は、旧広尾オフィスに入居したばかりの05年に9名でしたが、現在は産休の方も加えて18名を数えております。

各スタッフには狭い事務所で我慢して頂いてきたのですが、ちょうど5周年を迎えるタイミングにて、オフィス移転を決意した次第です。

<新オフィスの様子>

<新本社:所在地および電話&FAX>

〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-1 美濃富ビル6F
Tel: 03-6402-5505 
Fax: 03-6402-5509

※ メールアドレスなどの変更はございません

まだ駆け出しのわが社ですので、ゴージャスなオフィスというわけにはいきませんが、少しだけ広くなり、また、窓の多い明るい事務所となりました。

東京のスタッフ一同、気持ちを新たにして、頑張っております!

<東京タワーも目の前!眺めが良くなりました♪>

創業以来一切かわらぬ理念の実現を目指し、新たな事務所で頑張って参ります。

今後とも宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。

代表取締役
川上 大介

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント