引越し

長期出張ならびに東京オフィスの引越しがあったために、しばらく更新ができておりませんでした。
応援してくださる皆様、申し訳ございません。

「株主様への日常の活動内容のご報告」として昨年11月にはじめたこのブログですが、何の宣伝もしていないのに、現在、1日に200-300のアクセスがあります。

どこから私のブログを探し出して下さるのでしょうか、こんなに多くの方の応援を頂いて、身が引き締まる思いです。
頑張ってまいります!!!

さて、当社ではこの3連休の間に、引越しを行っております。

<旧事務所での引越し作業中♪>

何せベンチャーな僕達ですから、自前のマンパワーで引越しです。

夜7時からスタート。
小さなワゴン車を深夜だけのサービスタイムにレンタルし、5往復のピストン輸送。

<搬入前:がらんとした新事務所>

東京の事務所では7月20日から総勢8名になります。

またワイン販売のピークシーズンを迎える10月までに、9-10名程度まで増員をする予定ですので、以前までのオフィスが手狭になったものです。

<引越し後:川上の座席からの眺め♪>

8月からスタートする大阪支社2名(秋までに3名に)、福岡支社1名を加えて、総勢13-14名の体制となる予定です。

自宅で1人でスタートしたのが昨年5月。
少し広い事務所となって、沢山のスタッフに囲まれた今、隔世の感があります。

スタッフ一同、新事務所で、心機一転、頑張って参ります。

今後とも暖かい応援をよろしくお願いいたします。

■ 新事務所

株式会社ヴァンパッシオン 東京本社

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル6F
TEL : 03-5789-8247
FAX : 03-5789-8248

以前と同じ恵比寿駅です。徒歩4-5分です。

新事務所では、お客様に試飲をして頂いたり、セミナーを受講して頂けるようなささやかなスペースを設けてございます。
ぜひ、お気軽に遊びに来てください。

明治通り沿い、渋谷橋交差点そば、Pizza d’ORO というピッツェリアの入ったビルです♪

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント