大阪支店ローンチ試飲会♪

ついに、8月1日、待望の大阪事務所がオープン致しました!

中央が取締役支店長の前川、右がローヌブランドマネージャーの星山、どちらも業界で10年以上のキャリアを持つプロフェッショナルです!

左は紅一点、さっちゃんです。

当初は事務所設営であったり、お客様への挨拶まわりなどがあって、中々ビジネス本番稼動とならなかったのですが、ついに8月24日、オープニングイベントを行いました。

70年の歴史を誇る老舗名門ホテル、リーガロイヤルさんのお部屋をお借りし、約60アイテムの当社取り扱いワインをお客様にご紹介させて頂きました。

うだるような暑いお天気の中、約150名のプロフェッショナルの皆様にお集まり頂きました。

大盛況に感謝・感激でした。

みなさま、本当に有難うございました!

みなさまのご期待に沿えるよう、必ず、日本一のファインワイン・インポーターになってまいります!

こうして、またヴァンパッシオンに情熱の塊が加わりました。


(左)前川 (右)星山

全力を尽くしてまいりますので、関西地区のみなさま、どうか今後とも応援をいただけますよう、お願い申し上げます。

■ 株式会社ヴァンパッシオン 大阪支店
〒530-0047
大阪市北区西天満2-9-4 西天満サテライトビル6F
TEl : 06-6131-1380 FAX : 06-6131-1381

地下鉄淀屋橋から徒歩4分。
アメリカ領事館の真裏にあります。

北新地から目と鼻の先にある「営業に抜群の立地」です。
試飲用スペースもございますので、是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

PS)色んな方から「金髪は辞めたのですか?」と聞かれました。
・・・ブログの威力はすごいです(><)

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント