問題解決サイクル

ヴァンパッシオンの9月の実績が出ました。

9月は、8月の実績を35%も上回る結果をあげることが出来ました。

過去最高記録をまた更新することができました!

スタッフのみんなの、土日も祝日もない、男性も女性もない、朝から晩までの驚異的な働きっぷりに大感謝です。

何よりも応援して下さるお客様に大感謝いたしております。

<祝日に朝から晩まで働くガールズ(独身)>

月初は他社さんの決算前セールスもあって、あまり芳しい数字ではなく、どうなることかと冷や冷や致しました。

しかし、連夜のミーティングで、

1)うまく行かない点があれば、すぐに原因を発見し、

2)軌道修正した対応策を練り上げ、

3)かつ怒涛のごとく実行に移し、

4)そして結果を出す。

・・・本当にたくましい集団になりました。

<連日の会議>
まいうー白熱!

会議でもそうですし、お客様への電話でもそうですが、みんな「腹の底からの言葉」が出ています。
情熱がこもっています。
目に力が乗り移っています。

まだまだ、足りない点だらけの僕達ですが、こうしたサイクルが会社文化として身に付きつつある以上、今日よりも明日、明日よりも明後日と、常に成長し続けられると思います。

そして、きっと近い将来、日本一のワインチームになれると信じています。

さて、私は10日ほど出張に出て参ります。

今のサイクルが維持されている限り、私が戻った時には、きっと素晴らしい結果が出ていることと思います。

10月も最高記録更新、頑張りましょう!

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント