会社のロゴできました!

祝!

会社のロゴができました。

その名もパッション・ハート!

僕達は、ワインの感動って、造り手の情熱(パッション)から生まれると考えています。

フランスはパリに住み込み、ワイン畑を歩く生活を3年やってみて思うのは、出来上がるワインというものは、人の生き様そのものだ、という事です。

人間でも、例えば運動会でいつも一番になる足の速い子が常に感動的かといえば、そうでない場合もあります。
逆にいつもビリになる子であっても、諦めずに一生懸命走る子には、僕は深い感動を覚えます。

フランスワインには格付け制度がありますが、特級ワインで美味しくても感動できないワインもあります。
でも、ACブルゴーニュでも感動してしまうワインも沢山あります。

美味しいワイン、高品質なワインは、お金を出せば買えます。
しかし、「感動できるワイン」は、また別物だと思います。

そして、感動できるワインの味わいというものは、造り手の情熱・人の生き様が、生み出していると思うのです。

そんな意味で、僕達の会社の名前は「ヴァンパッシオン」であり、そしてロゴマークは、情熱を表す「パッシオン・ハート」に決まりました。

12月下旬から僕達のワインが日本に入ってきます。
それらワインのバックラベルには、すべて、このパッシオン・ハートが刻まれます。

ハートマークのあるワインを見つけられましたら、ぜひ、手にとってみて下さい
(宣伝♪)。
もちろん、すべて「美味しいワイン」です。
そして、価格や格付によって「グレードの差」こそありますが、どれをとっても、必ず「感動できるワイン」であるはずだと自負しています。

僕達が一生懸命頑張って輸入してきた、一生懸命頑張る造り手たちのワイン。

「美味しいよ」も嬉しいですが、「造り手の情熱を感じたよ」、「感動したよ」というお言葉をかけて頂けるように、これからも努力してゆきます!

パッション・ハートのワインを、どうぞ、宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント