今秋トップ生産者発表♪ 2/2

(1/2)から続く

■ フーリエ  (ジュヴレイ・シャンベルタン村)

2003年ヴィンテージより、独占正規輸入元

■ ドゥ・モンティーユ (ヴォルネイ村)

2003年ヴィンテージより、正規輸入元

■ マルク・モレイ (シャサーニュ・モンラッシェ村) 

2003年ヴィンテージより、独占正規輸入元

■ アンリ・グージュ (ニュイサンジョルジュ村) 

2003年ヴィンテージより、正規輸入元

■ アラン・グライヨ (クローズ・エルミタージュ村) 

2002年(赤)、2003年(白)ヴィンテージより、正規輸入元

今回このブログでは、10の生産者をご紹介致しましたが、他にも世界的な名声を誇る9の生産者も、今秋からヴァンパッシオンのワインリストに加わってくださいます。

世界的に引く手あまたの著名な生産者ばかりで、「お金を払えば取り扱える」という訳にはいきません。

あまりの需要に、品質的な欠陥のある出元の不確かな並行品、はては偽物まで登場して、高値で取引されることもあるような生産者ばかりです。

そんな素晴らしい生産者達がヴァンパッシオンに大切なワインを託して下さったのは、ひとえに創業以来我々を支えて下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

わが子を扱うかのように、丁寧に大切に、そして情熱をこめて取り扱いをしてゆきます。

来年2006年以降も、こうしたトップの生産者も含めて、「美味しいだけでなく、感動できるワイン」をご紹介してゆける予定です。

我々の理念の実現のために、今後も鋭意努力して参ります。

引き続き、皆様のご指導とご声援をお願い申し上げます。

株式会社ヴァンパッシオン
代表取締役
川上 大介

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント