フランス出張中です♪

■ 人材募集に応募して下さった皆様

長らくメール環境になく、お返事が遅くなってしまっている方があられますが、順次お返事申し上げますので、どうかご容赦下さいませ。

■ お取引など関係者の皆様

9日からオフィスにおります。
遅れているお返事などにつきましては、順次お返事申し上げますので、どうかご容赦下さいませ。

■ 応援して下さる皆様

今回はシャンパーニュ、ブルゴーニュ、およびロワールの生産者を巡っております。
またパリでは、会計士さんや現地銀行さんとのミーティングを持ち、現地法人(VP WINES FRANCE SARL)の運営について、詳細を煮詰めております。

ブルゴーニュでは、新たなモレサンドニの生産者と、最終的なお取引についての詳細打ち合わせが終了しました。
ワインは4月からお目見えとなる予定です。
どうか、ご期待下さい。

ド・ヴォギュエ、エチエンヌ・ソゼの両トップ生産者との打ち合わせも終了し、3月頭の来日セミナー&ディナーの準備も完璧です♪

4月上旬には、映画「モンドヴィーノ」で世界的な著名人となったド・モンティーユ家のエチエンヌ&アリックスの兄妹の来日も決定しました。

4月中旬には、元ロマネコンティの栽培責任者で、現在では南仏で自分のドメーヌを営む「栽培のエリート」、ルフェレール氏が来日の予定です。

6月下旬にはシャンパーニュ「リコルタンのクリュッグ」と呼ばれるヴィルマールから、当主フローラン氏が来日の予定です。

7月には、アッとびっくりするような「シャンパーニュの超名門」が来日セミナーの予定です。

さらに、10月にはなんと「コシュ・デュリ」の当主、ジャンフランソワさんも来日して下さることになりそうです♪(仮予定)
セミナーやディナーでどんなワイン哲学を語ってくれるのか、大変楽しみなところです。

高名な生産者の皆様のご協力も得ながら、我々の理念である「ワインの幸せを広げる」を、一つずつ実現してゆきたいと思っております。
応援のほど、お願い申し上げます。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント