ニューフェース♪

応援して下さる皆様

ヴァンパッシオン期待のニューフェースをご紹介致します♪

【坂口くん】 5月1日入社

独身です。A型。彼女募集中(のはず)
特技・「まいうー」
こう見えても体脂肪率はメチャ低く、なんとフルマラソンを走る男です。
前職では、この若さでワイン部門を取り仕切っていました。
ブルゴーニュに強く、現地では暴れまくっていた野獣です。
口調は生意気ですが、性根の優しい、バランスのとれた男です。

【霊元さん】 6月18日入社

小さな体にPASSION満点な、当社初の女性スタッフです!
大学ではフランス語を専攻、フランスはリヨンに留学もしていたという才女。
英仏堪能♪
大手業務卸さんでの企画営業、また若くして某インポーターで東京支社の要となっていたという経歴を持つスーパーレディー。
フランスはもちろん、カリフォルニアのワインにも造詣が深いオールラウンダーです♪
でも一番素敵なのは、物腰が柔らかく、相手の事を常に考える姿勢です。

【春日井さん】 8月1日入社

つい先日、2年半のフランス滞在から帰ってきたばかりの才女。
フランス語堪能、容姿端麗。(今どきはセクハラになりましょうか?)
前職は、某専門商社のフロマージュ(チーズ)担当ブランドマネージャー。
フランスでは、ワイン蔵を何十社と歩きまくり、また、学校にも通って醸造学・栽培学を学んだという努力家です。
今は会社の都合でアルバイトという形でお勤め頂いてますが、8月1日から入社して頂ける予定(のはず)です。
控えめなのに、自分の意見をしっかりと発言できる、しっかりしたお嬢様です。
デキる女性にありがちなツンツンしたところがゼロの、爽やでエレガントな下町女性。

【シャンパンゴールド君:オアフ島出身】

入社おめでとう♪

36歳。高砂部屋。
茶髪にするための2度のブリーチがたたり、耳がただれて未だに黒髪に戻せていないそうです。
あまり無茶はしない方が良いみたいです。。。

若い力も加わり、みんなで夢を実現したいと思います!

未熟なところも多々あると思いますが、PASSIONでは負けない若者達です。
どうか末永く、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント