セカンド・ローンチ 2/2

12:30より、業界トップのプレスの方々10名にお集まり頂き、当社が大きな次のステップに入ったことを発表させて頂きました。

<プレス発表会・プレゼン発表中>

また、試飲会場ではお客様に一旦試飲の手を止めて頂き、我々の今後の方針について、「ヒト・モノ・カネ」の3つに分けて、説明させて頂きました。

【1】 ヒト

現在の「4名体制」を、7月に「12名体制」として、お客様へのサービスをより充実させる体制となることを発表させて頂きました。

上記に伴い、以下4拠点を7月から立ち上げることも発表致しました。
 東京(移転・恵比寿)
 大阪(新設:北新地)
 福岡(新設:天神)
 フランス(新設:パリ)

【2】 モノ

20生産者80アイテムが、40生産者250アイテムに増えたことで、より幅広いお客様のニーズにお応えできる体制となったことを発表させて頂きました。

新しい生産者は全て会場で皆様にご試飲いただいたのですが、大変なご好評を頂きました。(お蔭様で、5月の売上は好調です♪→株主さま)

【3】 カネ

我々は昨年11月、5550万円の資本金が揃ったところでインポーター業務を開始させて頂いたのですが、この7月には9350万円の資本金となる予定であることをお伝えしました。

この資金力を背景に、日本のワイン文化に少しでも寄与できるような前向きな手をどんどん打ってゆきたい旨、発表させて頂きました。

皆様、試飲中にも関わらず真剣に話を聞いて下さり、背筋が伸びるような思いを致しました。

昨年12月の発表会から続けて駆けつけて下さっているお客様のお顔も多数あり、僕達スタッフは心震えるような想いでした。

こんな感激ができただけでも新しいことを始めた甲斐があるというものです。
まさに僥倖です。

この感動を旨に、また僕達は日々頑張ってまいります。

これからもヴァンパッシオンをどうぞ宜しくお願い致します!

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント