クラブ・ヴァンパッシオン

■ クラブ・ヴァンパッシオンとは?

ヴァンパッシオンの理念である

 ワインで人を幸せにしたい
 ワインの幸せを広げたい

を実現するため、日々消費者に接するプロの方々と共に勉強する場の提供を行っております。

またクラブ・ヴァンパッシオンは、インポーター、酒販店、業務店といった、ワインを情熱をもって消費者にお届けするプロの方々の、それぞれのビジネス発展のための情報交換および商談会でもあります。

ワイン業界のビジネス発展こそが、プロの専門家が活躍するフィールドを広げ、結果、我々の理念の実現(ワインの幸せを広げる)に繋がると信じております。

※ 一般の愛好家様向けは、現在各エリアの弊社特約小売店様とのタイアップを企画中です。

■ 活動内容

月に1度、定期的に試飲・セミナーを開催いたしております。

以下の3つのプログラムで構成されております。

【1】 フリー試飲会
毎月のテーマ(ジュヴレイシャンベルタン村、シャンパーニュなど)に沿った試飲、約10種類を無料で提供いたしております。

【2】 テロワールセミナー
代表川上をはじめ当社の担当ブランドマネージャーが講師を務めさせていただく他、海外から特別講師として生産者を招いて行います。
スライド映像を用いて「現地の畑を歩いているかのようなセミナー」を行い、同時に試飲を行うことによって、ワイン産地の畑ごとの個性をご理解いただけます。
注:有料

【3】 特別試飲
日本への供給量が少なく、なかなか皆様にお分けできない「最高の状態の正規品ワイン」を、少量ながらご用意させていただき、偉大なるワインの深遠さをご体験頂けます。
注:有料


■ 2006年度 年間スケジュールについて(上半期:仮)

⇒予定を見る

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント