カンパニー広告

ヴァンパッシオン設立当初から、「取り扱い生産者が増えたところで、小さなカンパニー広告を打つ」という計画がありました。

取り扱い生産者名と、ブランド・ロゴである「パッシオンハート」が入っただけのシンプルなデザインもので、ワイン専門誌に掲載するプロ向けのクローズドなものをイメージしております。

前回のフランス出張で約20生産者の正式な追加取り扱いが決まり、「そろそろ必要だろう」ということで、現在、広告原稿の製作にあたっております。

こういったものは、何よりも若い感性が必要なわけでして、最も若い渡邉君が担当してくれております。

「(1)ビジネスをする上でプロ向けに必要な情報が伝わり」
かつ
「(2)僕たちの理念やパッションが伝わるもの」

という「あいまいな指示・笑」の元、渡辺君が一生懸命デザインを考えてくれています。

最終デザインはまた後日、このブログでご覧にいれたいと思います。

■ ところで

「人生においてこれさえあれば幸せ」という「必須の要素」って、考えたことはおありになるでしょうか?

僕は「究極の3要素」と呼んでおりますが、

「愛と勇気とシャンパーニュ」

が、川上大介という人間の人生における究極の三要素と定義付けております。

究極的に「この3つさえあれば人生ハッピー、これ以上何も要らない」という代物です。

実は、尊敬する方のお話をモジっただけの「3要素」なのですが、冗談半分・本気半分で、僕はいつも愛と勇気とシャンパーニュを追い求めて生きております。

■ 今回のカンパニー広告では、キャッチコピーはこうなりました。

Love, Passion, and Wine.

僕らヴァンパッシオンが信じる、「人生において必要な究極の3要素」です。

実際問題、人生において、愛と、情熱と、そしてワインの3つ以上に、何が必要だというのでしょう?

僕らヴァンパッシオンは、これら(Love, Passion, and Wine)をお届けし、人を幸せにできる会社になりたいと、本気100%・大真面目に思っております♪

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント