2021年1月19日(火)【第14回ファインワイン試飲会】開催のご案内

この度、緊急事態宣言が発令されたことに伴い、新型コロナウイルスの影響に伴うお客様の安全面を考慮いたしまして、本イベント開催を中止させて頂くことになりました。

楽しみにお待ち頂いていた皆さまには、心からお詫び申し上げます。

次回は【3月16日(火)】開催を予定しております。また開催の際にはこちらにてご案内させて頂きます。

何卒ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

~シャサーニュ・モンラッシェの最高峰「ラモネ」、ロワールの希少生産者「ギベルトー」等ブルゴーニュ、ロワールを中心にTOP生産者のワイン約50アイテム~


試飲ワインアイテムなど詳しい内容は下記をクリックしてご覧ください▼

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

多くのお客様からご希望のお声を頂戴し、通常よりご来場人数を減らして、限定的な形にて開催をさせて頂くこととなりました。コロナウイルス感染拡大の問題を鑑み、ご来場人数を制限させて頂き、換気や消毒などの準備も徹底いたします。皆様にも、ご配慮をお願いする形での開催となり、対応のご協力をお願いしてしまいますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブルゴーニュからは、「神」と呼ばれたアンリ・ジャイエを師と仰ぐ「ファヴリス・ヴィゴ」、

ロワールからは、フランスの多くの三ツ星がオンリストする、特級昇格審査中の畑から偉大なる白を生み出す「オー・モワンヌ」、

リリースと共に瞬く間に完売、ロワールで最も入手困難な造り手「ギベルトー」等々、TOP生産者のリリース前の新着ヴィンテージの特別試飲。

そして、知られざる「ブルゴーニュ発見のアペラシオン特集」や王道「ヴォーヌ・ロマネ特集」ブースもご用意!

更に、有料レアワインは、シャサーニュ・モンラッシェの最高峰「ラモネ」の新着2018ヴィンテージ、ロワールの希少生産者「ギベルトー」のTOPキュヴェ、特級モンラッシェの如き‟クロ・デ・カルム”等々、希少な7アイテムをご用意、全部で約50種のワインをお楽しみいただけます。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント