フォトギャラリー3

応援してくださる皆様へ

3月は、当社4回目の決算期にあたりまして、スタッフともども、追い込みでバタバタと多忙に過ごしております。

ご挨拶もできずに失礼を致してしまっている大切な方々が沢山いらっしゃいます。

また近いうちに各種ご説明とご挨拶にあがらせていただきたく願っております。

どうかご容赦下さいませ。

さて、今回も、またまた、過去の活動内容についての写真です♪

2006年、アストンマーチンさんと、当社シャンパーニュ・ジャクソンのコラボレーションディナーにて。

1年後の2007年4月、同じくシャンパーニュジャクソンのディナーでのデザート。

その後、ミシュランで星を獲得したシャトーレストラン、ロビュションさんにて。

よく見ると、ヴァンパッシオンのハートマークです♪

まだ自社ワインの船が到着せず、発売すらできていなかった04年12月のイベント。

ヴォルネイのモンティーユ伯爵家の当主、エチエンヌ氏を囲んだディナー。

綺麗どころが沢山♪

当時、まだ4名だけの小さな会社でした。

こんな始まってもいない会社に賭けてくれた名門のエチエンヌ氏に感謝感謝でした。

ヴァンパッシオンが始まった年、まだワイン発売が出来る前。
2004年11月の私の誕生日です。

ヴァンパッシオンが始まって最初の誕生日に36歳になりました。
早いもので、今年で40歳です。

お客様にプレゼントを頂いて、疲れた中にも笑顔・笑顔でした♪

2004年の年末、カンヌノミネートの名作ドキュメント映画「モンドヴィーノ」封切りに先駆けた、視聴者パーティーにて。

200名くらいの映画ファンでごった返す会場でした。

井筒監督の飛び入りなどあって盛り上がりました。

当社がエージェントのモンティーユ家が主役クラスで取り上げられていた映画であったため、なんと私が会場でスピーチをすることになり、あせってしまいました。。。

まだまだ、お伝えできていないイベントが沢山ございます。

また、折をみて、ご紹介して参りたく存じます。

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント