インポーター業3周年

ヴァンパッシオンは2004年5月に自宅で1人きりで始まりました。

その時の会社の名前は、DKコンシュルタンドヴァン と言いました。

「生産者そして消費者の皆様に幸せになって頂けるようなインポーター業をしたい」

という夢を実現すべく、その準備のためのプラットフォーム会社という位置づけでした。

具体的には、コンサルティング業によって生活できる最低限度の収入を確保しつつ、インポーター業をはじめるために必要な資金や酒免許などを確保することに奔走しておりました。

そして、幸いにも必要な資本金が集まり、上記会社を設立して約半年後の11月に社名変更を行い、夢のインポータ-業をスタートいたしました。

オープニングの試飲会が12月上旬、

そして、実際に買い付けたワインが日本に到着し、販売を開始したのは、クリスマス直前、というタイミングでした。

ちょうど今、クリスマス直前ですが、

ヴァンパッシオンのバックラベルのワインが発売になってから丸3年

となりました。

インポーター業をスタートさせるまでも色んなことがありましたが、実際に販売を開始してからも、本当に色々なことがありました。

困難も

嬉しいことも

悲しいことも

多くの方々のご助力があって、乗り越えてこれました。

今、皆様のお陰をもちまして、丸3年が終わるという節目を迎えることができました。

心から多くの皆様に感謝を申し上げたいと思います。

本当に有難うございました。

これからも、初心を忘れることなく、理想の実現を目指し、スタッフのみんなと共に、走ってゆきたいと思います。

生かされている

この3年は、本当に何度もそういう風に思う経験をさせて頂きました。

企業として、そして人間として、その力を高めてゆけるよう、努力して参ります。

みなさまにおかれましては、最高のクリスマスとなりますよう、感謝を込めてお祈りいたします。

川上 大介

一覧へ戻る

サロン・ド・ヴァンパッシオンへのご登録

ワイン愛好家のみなさまに特別な情報をお届け

【入会費・年会費無料】

  • 特別試飲会
  • 限定レアワイン
  • 生産者来日イベント