株式会社ヴァンパッシオン

フォトギャラリー5 | BLOG ブログ

フォトギャラリー5

  • 2008.09.25

久々の更新です。

名古屋、大阪、フランス、台湾など、出張の嵐でした。

元気で頑張っております!

さて今日は簡単に、当社の広尾オフィスの今と昔です。

当社も20名となっております。(アルバイトさんと産休の方とパリの方を含めて23名)

2005年7月入居前のオフィスです。

入り口です。

今の入り口、ぐちゃぐちゃです(泣)

社内風景 (ちと散らかってます・汗)

先日バルサンを炊いて害虫駆除しました♪

今や東京オフィスだけで15名!
女性が8名、男性が7名です。(産休女性1名別)

その他、大阪に4名(女性2名)、福岡に2名(女性1名)、パリに1名(女性1名)です。

合計すると、13名が女性、男性が10名という構成です。

設立当初は、狭い事務所で男だけ4名で始まったのですが、今やわが社にも華があります♪

美しい花に囲まれて、ますます仕事をバリバリ頑張っております。

一覧へ戻る

Topics

ドメーヌ・ベルナール・ボードリー
Domaine Bernard Baudry

アンモナイトの化石が点在する太古のテロワールにて、本物のシノンを体現する、シノンの代表格ボードリー

Loire / Domaine Bernard Baudry

ボードリー家は数世紀にわたってクラヴァン・レ・コトー村でワイン造りを営んできたが、ベルナール氏が2ヘクタールを相続することによって設立。その後、購入・メテヤージュで栽培面積を拡大。現在30ヘクタールの畑からテロワールごとに全部で4つのキュヴェの赤と極少量の白とロゼを生産している。ドメーヌのあるクレヴァン・レ・コトー村は、ヴィエンヌ川沿い、シノン市の東5キロ、テュフォーと呼ばれる石灰岩の断崖にへばり...

NEWS