株式会社ヴァンパッシオン

スタッフ紹介1 | BLOG ブログ

スタッフ紹介1

  • 2009.04.9

当社も、いまや26人となりました。
(うち産休など休職中3名、パリ1名を含む)

まだご紹介したことのない人材も多々ございます。

折をみてご紹介させていただきます。

小野寺玄太さん

2008年1月入社

まだ2年目の新人なのに、経営企画的な仕事をこなしている、当社の大黒柱のような存在です。

現在は輸入通関、在庫管理、システム対応などなど、難易度の高い裏方の実務もバリバリこなしています。

温厚な人柄と、緻密な頭脳の持ち主。

新規事業関連では、当社にとっての3手先から5手先の案件をこなしています。

花の独身、30歳(推定)

大学を出てすぐにネットベンチャー企業に就職。

そして、2008年から当社で頑張ってくれています。

前職への愛着からか、いつも、前職フリース(ねずみ色)を着ています♪

通称、デラえもん。

どんな難問をもちかけられても、

ドラえもんの「四次元ポケット」のように、

「じゃぁ、これー!」と、

やけに便利なソリューションを出してくれます。

ドラえもんを親友に持つ、のび太の気持ちがよーーくわかる、とても優秀な人材です。

彼の入社以来わずか1年ちょっとで、色んな改善や進歩がもたらされております。

もし、彼を見かけることがありましたら、

「ねぇねぇ、デラえもぉ~~ん」

と、難問をふっかけてみてください。

必ず、便利な答が返ってきます!

一覧へ戻る

Topics

ドメーヌ・ロベール・シュヴィヨン
Domaine Robert Chevillon

ニュイ・サン・ジョルジュのトップドメーヌと称される理由は徹底した収量制限と遅摘みによる完熟した葡萄の獲得にあり

Bourgogne / Cote de Nuits / Domaine Robert Chevillon

ロベール・シュヴィヨン氏が先代のモーリス・シュヴィヨン氏と共にドメーヌを運営するようになった1968年頃から頭角を現したニュイ・サン・ジョルジュの名門ドメーヌ。1977年からネゴシアンへの樽売りをやめて全てドメーヌ元詰となり、現在に至る磐石の品質と評価を得るようになった。現在では、ロベール氏の二人の息子、ドニ氏とベルトラン氏が実質の運営にあたる。このドメーヌで特筆すべき点は、畑の多くの樹が高樹齢で...

NEWS